
  • 2015.12.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    image change!!

    • 2014.02.28 Friday
    • 21:11
    すーぐ伸びるねー!

    と、相方に言われていた髪を

    バッサリーーーー!
    切ってきました(^^)






    だいぶ、切ったでしょ(^-^)/

    そして、初パーマかけました!

    髪洗うのも乾かすのもすんごく楽です!笑


    まぁ、またすーぐ伸びるでしょうね!笑


    気付いたら腰くらいまで伸びてるから、自分でもビックリだよ!笑

    髪を切ってサッパリしたあたしに4/1は会いに来てくださいねー(*^^*)!←ちゃっかり告知!笑

    ではまたー(^ω^)

    Welcome to around thirty!!

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 14:06
    少し早いけど、2日後はゆうきちゃんの誕生日なので、練習中に少し大きめな声でタイトルの言葉を叫んでみましたo(^_^)o!笑


    あんまり嬉しい言葉ではないね!笑

    言ってるこっちも少し寂しいね!笑

    けど、こっからよ(^^)!
    今まで体験出来なかったような、体験をして、
    今まで醸し出せなかったような

    おっとなーな感じを出していきたいですね(-_^)笑

    プレゼントもあげたよー(^^)
    何をあげたかは相方がブログに上げてくれるかな?笑

    そんな、アラサーになったビタミンに会える日が少しずつ近付いています!

    GP presents LIVE Vol.5
    ●故・グレートポチ追悼記念ライブ「ポチのお葬式」●
    2014年4月1日(火)
    場所*代官山NOMAD
    時間*OPEN/18:30
       START/19:00
    料金*前売り/2,200円
       当日/2,500円
        +ドリンク代
    (ビタミンZは5組中2番目で19時25分〜出演予定です)
    act*ムラタトモヒロ/LEWI/智恵莉/永倉秀恵(O.A)

    この日はエイプリルフールということで、
    仮にポチさんのお葬式だったら。
    という企画なので
    当日、料金+1ドリンク料金を香典袋に入れて受付に出すと、もう1ドリンクをサービスすることになったみたいです!

    みなさん、是非香典袋をお持ちください!
    って、なんか言葉が変か??笑


    是非、4/1は代官山NOMADへ、遊びに来てくださいo(^_^)o
    お待ちしてます!

    ビタミンビタミン!

    • 2014.02.12 Wednesday
    • 17:02
    今日はビタミン練でしたー( ^ω^ )

    最近頻繁に練習してるんです!
    ということは。

    そうです!

    そうなんです!

    かなりひさーしぶりのビタミンライブが決まりました*\(^o^)/*わー!

    詳細はこちら!

    GP presents LIVE Vol.5
    ●故・グレートポチ追悼記念ライブ「ポチのお葬式」●
    2014年4月1日(火)
    場所*代官山NOMAD
    時間*OPEN/18:30
       START/19:00
    料金*前売り/2,200円
       当日/2,500円
        +ドリンク代
    (ビタミンZは5組中2番目で19時25分〜出演予定です)
    act*ムラタトモヒロ/LEWI/智恵莉/永倉秀恵(O.A)

    いつもビタミンを応援してくださってる、ポチさんの企画ライブです!

    開催日がエイプリルフール!!
    とのことでだいぶびっくりなタイトルだけど、あたしもどんなライブになるのかすごーく楽しみでワクワクしてますo(^▽^)o笑


    そんなビタミンは、新曲をやるとかやらないとか?

    大人な感じだとかそうじゃないとか?笑

    みなさんも是非ワクワクしながら見に来てもらいたいなと思います(^^)


    相方にバレンタインチョコをあげましたー!
    手作りの!
    でぶになれる魔法の箱??笑




    そして、なんと今年は相方からもらえたー*\(^o^)/*笑
    手作りではないけど、憎めないやつをもらいました(^ω^)笑


    憎めないやつと憎めない相方??笑




    食べるのもったいないけど、叩き割って食べます⊂((・x・))⊃笑
    中は空洞なんだって!


    と、いうことでながーくなってしまいました!

    最後まで読んでくれてありがとう(^^)


    4/1は是非、ビタミンライブへ(^^)!

    ご予約お待ちしております(^^)

    では、またー(*^_^*)

    何かが

    • 2014.02.02 Sunday
    • 01:27
    問いかけに
    いつも曖昧な返答をして

    どこかで自分を守ってる

    悲しいことも
    淋しいことも

    全部を正当化して
    肯定して


    罪悪感なんて何もない


    真っ直ぐだった頃は
    もっと違う


    何かが見えてたはず。

    やっと初投稿!

    • 2014.01.25 Saturday
    • 23:06
    お久しぶりです!

    年が明けてだいぶ経ちましたね!

    新年、初詣に行った先でお賽銭がお賽銭箱にはじかれ、まだおみくじも引いてない私。

    2014年、既に置いてきぼりだ(°_°)


    ブログ、書かないでいると書くタイミングが分からなくなっちゃうね(._.)。。



    これからまたちょこちょこ書き始めようと思います( ^ω^ )

    読んでくれる人が居るといいなー★


    今年もスンドゥブたくさん食べよー*\(^o^)/*笑



    こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

    昨日も会ったかな?

    • 2013.12.21 Saturday
    • 13:34
    ひさーしぶりだ(^^)
    みなさん、元気ですか(^^)?

    この前半年ぶりくらいに相方に会いました!

    今後のことを話し合おうって言って会ったんだけど、どこか行きたいとこある?って言われて、あたしはビュッフェ(*^◯^*)!と答え、行ってきました!笑

    しかも健康食ビュッフェ!笑
    食べ過ぎたら健康じゃないけどね( ̄▽ ̄)笑

    まぁ、おなかいっぱーい食べた私たちですが??笑

    そして、お茶しよーって、入ったカフェで、気付いたら4時間(°_°)!笑



    ビタミン補給を久しぶりに見て、爆笑する相方!笑


    久々に会ったのに、昨日も会ってたみたいなこの感じ?
    なんなんだろうー?

    まぁ、、ビタミンはこんな感じです(*^_^*)笑

    ベンキョーメンキョ

    • 2013.10.29 Tuesday
    • 10:55
    みなさん、お久しぶりです!

    だいーーぶ間が空いてしまいましたが、

    その間にあたしはまた一つ歳をとり、そして、一人長野へ行き運転免許取得の合宿に行ってきました!

    行ったその日から実際に運転する、という詰め詰めのスケジュールでしたが

    無事に運転免許取得出来ました(^-^)!


    でも、帰ってきてまだあんまり運転できてなくて、交通量の多いところでの運転は怖くて徐々に慣れるしかなさそうです(°_°)笑


    運転免許取得の件、相方からはなんの反応もないのだが、見てるかしら(^^)?笑


    最近、というかここ一年くらい、
    あたしの中で資格ブーム!!!笑

    今になって勉強が楽しい( ^ω^ )!
    頑張るぞー!!



    では、またー!



    わお!!

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 17:45
    最近時の流れが早すぎ!

    もう7月が終わって、明日から8月になるなんて(°_°)!

    知らない間に梅雨が終わっていた!←おそっ!

    の割に最近雷雨多いね(・_・;


    毎日傘持ってないといつ降られるかわかんないね!



    夏も折り返し地点かな?

    まだ夏らしいことしてないからしなきゃっ!

    花火したい!

    海よりはプールに行きたい(^^)笑

    浴衣も良いねー(*^_^*)



    みんなはもう夏らしいことしたのかなー(^^)?

    相方はどうなのー??笑


    では、また書きますー!





    相方日和

    • 2013.06.18 Tuesday
    • 10:26
    昨日、ママとお姉と山梨に行ってきました(^-^)/

    忍野八海と花の都公園!

    そしたら

    滝があって





    お花がたくさんあって











    どっちも相方の好きなものだ!

    と思い出してしまいました(^ω^)笑


    あなたはどこまでもついて来るわね!笑






    あたしのことも思い出してくれてるかしら?笑

    ぶーーーーん

    • 2013.06.10 Monday
    • 10:03
    おはようございますっ!

    昨日の夜は家族みんなで蚊にやられ、寝不足の朝です(T_T)


    蚊のぶーーーんという音が不快すぎて即座にアプリをダウンロードしました!







    効果は、、、

    あったのか、なかったのか、分からないけど。笑

    とりあえず一人6箇所以上はさされてたね!笑



    そして、すごいのが、
    暗闇の中、蚊を仕留めたママ!笑

    最強だ!笑



    これからこんな日が増えると思うと今から病んでます。


    おくだけベープ的なやつ買おうかな?笑


    みなさんの対処法が知りたいっ!


    ではでは、またー(^^)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM