スポンサーサイト

  • 2015.12.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    終わってしまったーー!!

    • 2014.04.02 Wednesday
    • 14:01
    ついに2年ぶりのライブが終わってしまいました!!

    安堵とともに、なんだか寂しさがこみ上げて来てます。。



    昨日、観てくださった方、来れなかったけど応援してくれてた方!
    共演者の方々、NOMADの方々!
    そしてそして、企画者のポチさん!


    みなさま、本当にありがとうございました(^^)!!

    なんとか無事に終えることができました!!!

    あれだね、2年も空いたらいけないね!笑

    緊張が半端なくて、あたしは終始足が震えていたのですが、前の方で観てくれてた方にはバレてたかしら?笑
    かっこわるーー!笑


    でもでもやっぱり、ポチさん企画!
    そして、大好きなNOMAD!

    それがすごーく大きかった気がする!

    観てくれてた人みんながあったかくて、あたしも、たぶん相方もすごい笑顔だったと思います!


    あ、MCで言いたかった言葉!
    終わってから思い出したんだけど、

    桜が、今日「見頃」だそうですよ!
    って言いたかったの!!!笑

    見所って言葉しか出てこなくて。

    あたしテンパってたんだな、って思った!
    あとは何話したか覚えてないから、ライブ音源聞きながら、なーんにも変わってないあたしたちの拙すぎるMCで笑おうと思います( ^ω^ )!笑


    ライブ終わってからたくさんの人に
    またライブやってねっ!
    って言ってもらえてものすっっごく嬉しかったです(>_<)!!!

    みなさんにまたお会い出来るように頑張ります!!


    昨日はCDもたくさんお嫁に行き、ほんとに嬉しい限りです!



    ポチさんはほんとに誰よりもあたしたちの誕生日を祝ってくれて...。
    すごく良い方でしたよ。。(T_T)(涙)

    なんて、エイプリルフールじゃない今日、こんな話をしたらただの不謹慎でしかないですね!笑


    いやー、でもほんとに

    ライブってこんなにいいもんだったんだな!
    っと思い出しました!笑


    今後のことは相方と相談します( ^ω^ )!笑


    差し入れくださったみなさん、ありがとうございました!


    けんかにならないようにちゃんと袋詰めしました!あたしが!笑

    ケーキは
    うまーー!!!
    と言いながら2人で3分もたたないうちにたいらげました(^ー^)ノ笑

    ほんっとに楽しかったなー!!しみじみ


    またみなさんとゼットっ!が出来ますように(o^^o)

    では、最後にどどどーんと画像を載せますね!


    ほんとに昨日はありがとうございました!!!


    4/1セットリスト

    1.ミルクティー
    2.kiss(アラサーな新曲)
    3.夜桜ブランコ
    4.スピード(あゆみの左手を酷使する新曲)
    5.ビタミンZのテーマ
    6.チェック













    スポンサーサイト

    • 2015.12.08 Tuesday
    • 14:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM