
  • 2015.12.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログ移転のお知らせ

    • 2015.12.08 Tuesday
    • 18:11
    この度ブログをamebaに変更しましたー!

    新ブログURL
    http://s.ameblo.jp/kokadoayumi


    こちらへのご報告が遅くなってしまいすみません。

    今後ともよろしくお願い致します!





    あゆみ

    ワクワクGW!

    • 2014.04.27 Sunday
    • 14:36



    みなさま、いかがお過ごしですか(^^)?笑

    あたしはGWなど関係なく仕事ですが( ^ω^ )!笑



    相方のブログにコメントを残したのだけど、いっこうに返信がありません(°_°)


    まぁ、たいしたことではないのでいいんだけど、やっぱさみしいじゃん(´・_・`)笑



    最近、パーマのくるくるに飽きて、まっすぐにしてみたらパーマの出が悪くなったー!!!笑
    当たり前か!


    では、またー( ^ω^ )


    想像の世界

    • 2014.04.20 Sunday
    • 00:43
    あたしはきっとズルいんだ。

    あたしの思う像を
    君に押し付けて、君の本当の姿を見ようとしなかった。


    思い描くモノと違う部分を見て

    勝手に落胆して、

    「嫌い」などと発してしまう



    それはどう見ても

    それはどう考えても

    自分勝手なズルいやつ。


    「あたしの」君がいる

    なら、

    「君の」あたしもいる

    のかな?


    自分勝手で、世界は成り立っているのかも。


    UP!UP!

    • 2014.04.11 Friday
    • 22:24
    さっきのブログにこれも載せようと思ってたんだ!!

    休止前のライブ映像だけど
    youtubeにUPしたのですっ!

    この時しかやってない、ハイタッチという曲!!
    是非観て、聴いてください(^o^)/


    ハイタッチ / ビタミンZ

    http://m.youtube.com/watch?v=PXeHOjWQSxI


    I / ビタミンZ

    http://m.youtube.com/watch?v=TPoCyckrEC


    この前のライブの音源もUP出来たらいいなー(^^)


    映像がないので、何か考えますっ!!

    ではっ!

    ビタミンZのカロリー摂取day!笑

    • 2014.04.11 Friday
    • 21:11
    昨日、相方にライブ音源を焼いたCDを渡しついでにランチしてきました(^^)
    (どっちがついでなのやら?笑)

    まずあたしが大好きなスンドゥブを食べて( ^ω^ )
    相方もだいぶ感化されたのか、スンドゥブの豆腐トッピングという、豆腐満載のスンドゥブを食べていました(^^)!


    そのあと、パンケーキも食べたいねーっと言って、ムーミンカフェへ\(^o^)/
    初めてのムーミンカフェ!

    めちゃめちゃ可愛かった!

    隣にね、フローレンが座ってくれたんだよ(^^)!!!



    めっちゃこっち見てる!笑


    で、入った時間がtea timeにはまだ早くて、パンケーキやってなかった(°_°)


    けど、別のケーキ頼んで、

    その後時間になったからもう一回メニューもらって念願の!

    ムーミンママ特製7段パンケーキ!笑


    ちっちゃくて2人でペロリとたいらげました!



    一日の総摂取カロリーやばそうだったけど、だーい満足のビタミンでした(o^^o)



    また食べまくりデートしてね(^ー゜)ノ笑



    じゃ、またー(^^)

    THE ゆうき

    • 2014.04.07 Monday
    • 20:42
    相方がブログで

    あたしがいつもゆうきちゃんの写真撮ってるからアルバム出来ちゃうねっと言っていたので、作っちゃいました(^-^)!

    組み合わせたよー!笑


    歌とトークとMCのタイムキーパーの相方です!笑











    あたしのも作ってくれるかなー(^^)!!ワクワク

    ビタミンZ×ZERO

    • 2014.04.07 Monday
    • 13:03
    だいぶ経ってしまったけど

    この前、かなり久しぶりにZEROのライブを観に行って来ました(^^)
    相方と!

    久々な4shot!




    この四人が集まると
    シーンとする暇がない!

    誰かしら何か喋ってて、
    とにかくわちゃわちゃしてる!

    大半がZERO、というかへいちゃんだと思うけど!笑


    でもほんと、前から何も変わらない!笑


    自分のライブじゃないのに、
    緊張する!!!
    とか、相方が言うから
    あたしにも伝染して
    緊張したー!笑


    今回、あたしはライブ映像と写真を撮ってました!


    あたしなりのとっておき写真を載せますー!

    勝手に!笑








    相方がブログに書いてたけど

    ZEROの新曲披露の時
    あたしたちと違って、全然わちゃわちゃというか、ガチャガチャ?
    してなくて、すごい!笑

    わちゃわちゃもビタミンの味だと思ってくれてたら嬉しいです!笑

    ZEROのライブの後、
    初渋谷ヒカリエに相方と行って
    あたしたちの大好きな定食!
    食べました(^^)!

    47都道府県のものが味わえるお店!
    d47食堂!

    あたしは静岡のいきいきどりの唐揚げ定食ー!



    の前に、フレッシュジュースで乾杯!



    相方にカメラを向けたら
    今真顔が流行ってるの!
    とこんな顔してました!笑

    この画像見て、自分で
    すっとぼけた顔してるね!
    って言ってた!笑

    ビタミンのこの空気感はずっと変わらないね!笑

    出会ってもう8年!!?

    この先も、お世話になります(^-^)!笑

    終わってしまったーー!!

    • 2014.04.02 Wednesday
    • 14:01
    ついに2年ぶりのライブが終わってしまいました!!

    安堵とともに、なんだか寂しさがこみ上げて来てます。。



    昨日、観てくださった方、来れなかったけど応援してくれてた方!
    共演者の方々、NOMADの方々!
    そしてそして、企画者のポチさん!


    みなさま、本当にありがとうございました(^^)!!

    なんとか無事に終えることができました!!!

    あれだね、2年も空いたらいけないね!笑

    緊張が半端なくて、あたしは終始足が震えていたのですが、前の方で観てくれてた方にはバレてたかしら?笑
    かっこわるーー!笑


    でもでもやっぱり、ポチさん企画!
    そして、大好きなNOMAD!

    それがすごーく大きかった気がする!

    観てくれてた人みんながあったかくて、あたしも、たぶん相方もすごい笑顔だったと思います!


    あ、MCで言いたかった言葉!
    終わってから思い出したんだけど、

    桜が、今日「見頃」だそうですよ!
    って言いたかったの!!!笑

    見所って言葉しか出てこなくて。

    あたしテンパってたんだな、って思った!
    あとは何話したか覚えてないから、ライブ音源聞きながら、なーんにも変わってないあたしたちの拙すぎるMCで笑おうと思います( ^ω^ )!笑


    ライブ終わってからたくさんの人に
    またライブやってねっ!
    って言ってもらえてものすっっごく嬉しかったです(>_<)!!!

    みなさんにまたお会い出来るように頑張ります!!


    昨日はCDもたくさんお嫁に行き、ほんとに嬉しい限りです!



    ポチさんはほんとに誰よりもあたしたちの誕生日を祝ってくれて...。
    すごく良い方でしたよ。。(T_T)(涙)

    なんて、エイプリルフールじゃない今日、こんな話をしたらただの不謹慎でしかないですね!笑


    いやー、でもほんとに

    ライブってこんなにいいもんだったんだな!
    っと思い出しました!笑


    今後のことは相方と相談します( ^ω^ )!笑


    差し入れくださったみなさん、ありがとうございました!


    けんかにならないようにちゃんと袋詰めしました!あたしが!笑

    ケーキは
    うまーー!!!
    と言いながら2人で3分もたたないうちにたいらげました(^ー^)ノ笑

    ほんっとに楽しかったなー!!しみじみ


    またみなさんとゼットっ!が出来ますように(o^^o)

    では、最後にどどどーんと画像を載せますね!


    ほんとに昨日はありがとうございました!!!


    4/1セットリスト

    1.ミルクティー
    2.kiss(アラサーな新曲)
    3.夜桜ブランコ
    4.スピード(あゆみの左手を酷使する新曲)
    5.ビタミンZのテーマ
    6.チェック













    3月が終わる。。

    • 2014.03.30 Sunday
    • 13:43
    ついについに、
    2年ぶりのビタミンライブがすぐそこまで近付いてきています!!

    はぁー、ドキドキすぎる!
    もぉー、ワクワクすぎる!

    心の中が大変!
    なんて忙しいんだ!笑


    純粋に
    みなさんと同じ空間を共有出来たら嬉しいなー(o^^o)

    楽しみだっ(^^)!!


    アラサーになった私たちに
    是非会いに来てね(^ー゜)
    ↑売りがそこなのか?笑


    優しさ

    • 2014.03.03 Monday
    • 13:38
    この前、ひさーしぶりに

    「誰にも優しくできない」日が来て。

    分かるかな?この感じ。


    なんだか心にもやもや残ってる日。


    そんな時に、なんでもない当たり前のことをしただけなのに、
    「ありがとうございます」って言ってくれて、なんだかすごく、心が楽になったの。


    優しく、って、したくてするものではなくて、
    優しいなって誰が、どのタイミングで受け取ってくれるか、だよね。


    優しくしたいってしたらそれはただの押し付け。

    どれだけ、自分のことしか考えてなかったか。
    が、深く心にしみた日でした。


    そんなことを思い返してる昼下がり。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM